Southamptonlogo
「ああ、そういや俺ブログやってたな…。」
消費増税やらなんやらで、このクッソ忙しい年度末に何故思い出したのかわからないけど、ごくごく稀に見てくれる人がいるようなので、更新などしてみます。


Monacoで念願のチャンピオンズリーグ制覇を果たした後、コレといった目標もなくそのままプレイを続けていたところ、PCのHDDが逝きました。

セーブデータのバックアップはとってなかったので、心が折れまして、一度FMから離れました。

その後、年末年始の休みを迎えまして、あまりの暇さにSouthamptonでまた遊び始め、CLの決勝に進出した直後に、今度はセーブデータがクラッシュしました。

…それからFMは起動していません。

FM2014を買う予定はありません。


PSVitaを買いました。懐かしくて、FF10のリマスターを買いました。

プロスピ2014を買いました。しかし開封していません。

ウイニングポスト8を買いました。しかし絶賛Konozamaで届きません。

つまり、そのうち野球の監督日記をつけ始めるかもしれないし、馬主日記をつけ始めるかもしれない、ということです。

やっぱりつけないかもしれない、ということです。