~試合結果~
後半勝敗

~順位表~
後半順位表
勝ち点1差で逆転優勝。ギリギリやなあ。

以下優勝記念キャプ
優勝1
優勝2
優勝3

~活躍~
ベストイレブン
アシスト王
Poulsenがアシスト王に輝く。
また、冬に獲得したKanté 、フォワードの1番手に抜擢したGermainがベストイレブンに選ばれる。
私の眼力もなかなかじゃないか…。

~雑感~
なんとか優勝できた。良かった。
ただ、メディア予想1位にされているけど、そこまで圧倒できる戦力かというと、そうでもない気がする。
お金持ちの会長がザクザク投資してくれるので、それをうまく使うのがこのクラブで成功するコツなのかなと。

~来季に向け~
カネはあるからとにかく補強。
特にキーパーは絶対に新守護神を獲得する必要あり。
センターバックは、能力値的には問題無さそうなメンツだが、とにかく高さが足りない。
エアバトルに強そうな、デカイのを1~2人連れてきたいところ。
センターハーフは、Poulsenが大活躍しているけど、 創造性の高い、レジスタ・チャンスメイカーを任せられる人材がもう1人欲しい。
あとはフリーで良さげなのが獲れそうなら適宜。

ホームグロウン?知らん。


続き