~試合結果~
前半試合結果
思いのほか結構やれています。
時折守備が崩壊しますが、ここまで全試合で得点を挙げており、攻撃陣が頑張っています。

~順位表~
前半順位表
メガクラブに続いてなんと5位にOxfordの名が。
なんという違和感。

~出来事~
gonzalez1
18歳になったパナマ人Gonzalezが合流。
期待gonzalez
ファンに期待されているみたいですが、合流早々故障しました。
焦らず頑張ってくれ~。

拡張
トレーニング施設
プレミア昇格後は毎月黒字なので、スタジアム拡張をねだったらアッサリ認められる。
ついでにトレーニング施設増強もやってもらうことに。

~活躍!~
novak
プレミアリーグという舞台に上がっても、素晴らしい活躍を披露しているNovak。
ここまで6ゴール7アシスト、平均評価点7.44。
獲得時164cmしかなかった身長も、3cmだけ伸びました。

~まとめ~
前半終えて5位とは、ちょっと想像できませんでした。
Novakを中心とした攻撃陣の頑張りが要因だと思います。
見つけてきた若手が成長すると楽しいなあ。

続き