~試合結果~
後半試合結果
カップ戦は早々に姿を消すものの、リーグ戦は安定した戦いぶり。
3失点以上した試合がなく、守備陣の奮闘が光りました。

~順位表~
後半順位表
後半戦は1度も順位が変わることなく、結局2位で終了。
プレミアリーグ昇格を決めました。
優勝はSwanseaで、1チームだけレベルが違う戦いぶり。
プレーオフを勝ち上がったDerbyも昇格を決めています。

以下昇格記念スクリーンショット
昇格
昇格1
昇格2
昇格3
昇格4

~出来事~
昇格したのでまた理事会におねだり
世界へ
ついにスカウティング範囲が全世界へ拡大。青田買いが捗るな…。
ジュニア
施設関連の要求もしまくったけど、認められたのはジュニアコーチング組織予算の増額のみ。
大赤字
とんでもない巨額赤字を計上。
人件費は全然使ってないけど、トレーニング施設の増強が原因でしょうか。
集客率は98%と高いのですが。

~活躍!~
novak受賞
Novakが最優秀若手のようなものに選出されました。
ベストイレブン
ベストイレブンにも選ばれています。

~まとめ~
Novakをはじめとする新加入選手の活躍や、他の選手の成長により、プレミアリーグ昇格を決めることが出来ました。
プレミア昇格を決めた時点で、このプレイの目標はほぼ達成されたのですが、選手たちの成長も見たいし、ダラダラ続けてみたいと思います。
それに、リーグ2ではプレーオフを勝ち抜き、リーグ1、チャンピオンシップはともに2位で昇格を決めており、就任後一度も優勝していないので、何か一つタイトルを獲りたい気持ちもあります。
とりあえず、このチームでプレミアにどれだけ通用するのかやってみたいと思います。 

続き