~試合結果~
後半試合結果
結局、調子は前半戦と変わらないままシーズン終了。
3月には4連敗を喫し、降格圏まで順位を落としたり。

~順位表~
後半順位表
シーズン終盤に謎の残留力を開放し、折り返し時と同じ18位で今季を終えました。
この得失点差でよく残れたもんです。
優勝は、Andre Villas-Boas率いるStoke。優勝後、AVBは何故かWiganに移籍しました。
2位Reading、プレーオフを勝ち抜いた3位Bristol Cityがプレミアへ昇格します。
最下位MK Donsの失点が酷いなこれ。

~出来事~
トレーニング施設増強
トレーニング施設の増強をお願いしたら、認めてもらえました。
よっしゃ、ビシビシ鍛えたるで~。

~活躍~
heitmeier
新加入のHeitmeierは前半と変わらず高いパフォーマンスを披露。
2月にハムストリングを断裂して、お先にシーズン終了しちゃったのですが、それでもチーム最多の12アシストを記録。
3月のチームの暗黒っぷりを見ても存在の大きさが分かります。

~まとめ~
「残留」という目標をただ達成しただけのシーズンになってしまいましたが、若手は着実に育ってるので来年はもう少しやれると思います(希望)
クラブ財政が安定してきたのも好材料です。まだ借金たくさんありますが。
しかし、あまりに勝てないとゲームするのが嫌になってきますね。
今年のコンサの選手とかどんな気持ちで試合してたんだろうか。

続き