~試合結果~
前半試合結果
うーんこの暗黒時代。
開幕戦を快勝するも、なんとそこから18試合勝ちなし。(カップ戦含む)
昨年からかなり面子を入れ替えたので、連携面での不安はありましたが、ここまでいくと連携云々の話ではないでしょうなあ。
解任されてもおかしくない戦績だけど、まだ大丈夫っぽいです。 

~順位表~
前半順位表
2012年を終えて、24チーム中21位。このままだと自動降格です。
やべぇよ…やべぇよ…。

~負傷者~
miller故障
他にも短期の離脱者はいましたが、9月に新戦力のMillerが全治7ヶ月の怪我。
今シーズンはほとんどダメそう。

~活躍!~
roman
低迷するチームの中で獅子奮迅の活躍を見せているRoman。
ここまで2得点11アシスト、平均評価点は7.50。
獲っといて良かった。マジで。

~まとめ~
とにかく残留しないといけません。
が、補強予算はあまりないので、士気に気をつけて、今いる選手でなんとかやってもらうつもりです。
ま、まあなんとかなるやろ(震え声)

続き